帰国いたしました。^^

 

私は、8年ぶりにフィンランドの土地に足を踏み入れました。ヘルシンキに2日間滞在しました。
(あまりにも忙しくて、カーネギーの写真もヘルシンキの写真も全く自分で写真を撮影できませんでした。
それくらいに息をつく暇がないくらいの激動の1週間でした。)当然、観光旅行なども出来ませんでした。

それにしても、カーネギーリサイタルが終わった後、私は、ありえない行動を選択しました。
ニューヨーク、アイスランドヘルシンキ、モスクワと地球を一周した気持ちです。
それにしても、フィンランドと日本の架け橋とは何でしょう。

もし、私が、まだフィンランドに縁があるのでしたら、また1から新しい人脈を作っていかないといけません。
多少の無駄は仕方がないと思っています。
カーネギーホールのリサイタルの写真は、2・3週間後に出来上がります。


I stand in the land of Finland after an interval of eight years. I stayed in Helsinki.
I chose an impossible action after Carnegie my recital was over.
It is the feeling that went around New York, Iceland, Helsinki, Moscow and the earth.
The photograph of the recital of Carnegie Hall is completed 2.3 weeks later.


画像:カーネギーホールのリサイタル 楽屋にて

f:id:Yoko-Maria_2016:20160628000348j:plain


沢山の応援ありがとうございました。^^

~Yoko Maria~