もうすぐクリスマスですね。❤︎

だけど、アーティストにとっては楽しむ側ではない。
仕掛け側。いつも。❤︎
ここの料理には鴨肉が出ましたが、
最近私は鴨です。(また来てくださいね。と言われました。)

大は小を兼ねるといいますから、とにかくどんな物でもまず最初にその業界の超一流に触れておけば良い人、良い音楽、とにかく良い全てのものへの見極めがつきます。(無駄な時間と無駄なお金を使わずにすみます。)

自己投資への初期コストはかかりますが、いつも思うのが最初に一流を知るのが時間的にも金銭的にも1番の勉強法であります。それは自分のため周りのためでもあります。

勉強の意味でも是非最初から私のコンサートにいらしてくださいね。来年以降もやります。そのうちにまたコンサートの案内を出しますね。今度はささやかな食事付きのコンサートを行おうと思います。
Yoko Maria 拝

It is Christmas soon...
Yoko Maria ❤︎

f:id:Yoko-Maria_2016:20161207102819j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20161207102835j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20161207102841j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20161207102846j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20161207102851j:plain