こんばんは★

自分が与えられるものは、与えてしまった方がいいみたいですよ。
精神的に少し余裕が出てくると、自分自身が軽くなりまして、みんなに幸せになっていただきたいと思っています。(就職氷河期世代・失われた世代が産み出したソプラノ歌手より )

今までは気がつかなかったのですが、自分は日本で一番不遇な年代の卒業生です。見事に、過去最低の採用率ゼロの時代の卒業生です。(これ本当です。バブル崩壊後の影響で東大卒でも正社員になれない時代、その時代は卒業後、全てがゼロでした。)この世代で成功をしている方、頑張っている方を私は応援したいと思います。それは大変な時代の仲間だと感じるからです。

やはり抜け道はあると思いますし、未知なるグレーゾンに気がつくことも大切なことだと思います。それはどの時代にも言える事です。 自分と相性が合う職場、物や化粧品、音楽や人、仕事などに巡り合えた人は幸せです。
私は半分くらいかな?...

f:id:Yoko-Maria_2016:20170803192407j:plain


Yoko Maria 拝