古典クラシックと現代音楽と♪

さわやかな秋を迎えました。再度案内いたします。
やはり私、クラシックだけに偏るのはやめようと思いました。
去年、クラシックの世界だけに戻りましましたが、それは
大きな間違いであったことに気がつきました。

それは古典クラシックと若い世代、双方にとって良くないです。
勿論、真面目に『紳士』に強くクラシック業界で生きておられる
若い世代の方おられます。
『真摯』だと思います。

もう日本では、好景気の人口多の時代から、低迷期の超少子化世代は、
いろいろな格差が生まれています。私自身の力で、責任をもって、
排除されるものと残すもの、私と縁があるもの、未来があるものを
見極めます。それがミドル世代の私の世代の役割なんです。...

結論は、このリサイタルに、クラシック以外のジャンルの音楽を
取り入れることを今、考えております。楽しみにしていてくだされば幸いです。

どうか皆さま、お元気で。
朝夕はぐんと涼しくなりました。お風邪など召しませんように。

f:id:Yoko-Maria_2016:20170827213857j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20170827213917j:plain

Yoko Maria 拝