★HAPPY MERRY CHRISTMAS★

サンタを信じていた頃に戻りたい季節です。
日本のキリスト教徒の割合は、1%強のようですが、
クリスマスは、年中行事としてしっかり定着していますね。

私はあいにくお仕事ですが、クリスマスはできれば家族が集まり、
家庭料理で団欒の時間を過ごしたいものですね。
こんなことを言うと、外食産業の人たちから叱られそうですね。
キャンドルの灯りは、安らぎのある光は心を落ち着かせてくれます。

みなさん、楽しいクリスマスシーズンをお過ごしください。
みなさまの今年一年の応援、温かい励ましに、心から感謝いたします。
愛を込めて

MERRY CHRISTMAS 💕

みなさま、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください
この祝日に幸せ、平和と健康の祈りを送ります。
Have Yourself a Merry Little Christmas!

f:id:Yoko-Maria_2016:20171226175821j:plain

2018年5月21日にも3度目のカーネギーの単独リサイタルを
開催致します♥

f:id:Yoko-Maria_2016:20171226175906j:plain

Yoko Maria 拝