こんにちは🌸

花にはそれぞれの美しさがあります。どの花 の美しさも受け入れること、多様な

価値観を受け入れることが、本当の時代を動かしていくことにつながると思います。


音楽を愛してくれているお客様は、その時代を動かす一員として参加していることに

なります。

素晴らしいところは影に隠れている花の美しさにも気づき、影で応援することです。


古典は古典のままでは生き残れません。 伝統とは伝統を打ち破ったところに新しい

文化・芸術が生まれます、伝統は本来時代に寄り添って新しく生まれ変わらないと

存続出来ません。


花にはそれぞれの美しさがあり世界の人々が美しいと感じているように、音楽は

民族や宗教を超えて世界と人を結びつけるものでなければいけないと思います。

f:id:Yoko-Maria_2016:20180622115213j:plain


My mother raised flowers...

f:id:Yoko-Maria_2016:20180622115236j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20180622115257j:plain

■7月18日サントリーホールブルーローズ公演

是非足をお運びくださいませ❤

f:id:Yoko-Maria_2016:20180614205515j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20180614205546j:plain

Yoko Maria