作詞と録音と♪

夕立が暑さをやわらげてくれました。

私は英語でララバイを作詞をしました。

いつの日もお元気でご活躍ください

I wrote a lullaby in English.
NEW Music video!!! 🎵
「Since you came into my life」"Lullaby for Bram"〜 あなたが私の人生に入ってから〜 soprano : Yoko Maria

www.youtube.com

 

そして、私はフィンランド語で子守歌を録音します。^^
I will record in Finnish today...

"Rakkauden lahja" ~ kehtolaulusta

 

「The gift of love」from " Lullaby for Tijn " Composition: Gijs Van

Winkelhof Lyrics :Yoko Maria

www.youtube.com

Youtubeチャンネルに沢山の曲を載せさせて頂いております。

是非足をお運びくださいませ。

 

Yoko Maria