Finland in autumn...3

帰ってきました。実は出発前も少し風邪気味だったのですが、
今回無理してヘルシンキに行きました。

9時半間の飛行機時間、普段飛行機の中で眠れない体質の私でさえも、
ほぼ寝てしまい、気がついたら朝食でした。

「日本だけだったら、きっと、こんなことはないのでしょう。」
と思っていたのですが、時期を外すことができず・・・
でも、それらは昇華して次の何かに変わると信じています。
自分を信じるしかありませんね。

さて、日本に戻り、今街中はクリスマスの準備でうかれていますが、
私は・・・
案の定、私がどうしようもなくても、私の周りは優秀な方々が
いまして本当に救われています。

きっと時期を逃したら後悔するでしょう。
と思い、行きました。
「そう時期をの逃さない」
それは、すごく大切だと思います。

f:id:Yoko-Maria_2016:20181205221215j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20181205221238j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20181205221248j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20181205221305j:plain

f:id:Yoko-Maria_2016:20181205221316j:plain

Yoko Maria