バースデーコンサート~

7月20日(大安日)のお誕生日コンサートが終わりました。
なぜか懇談会この組み合わせ・・・でした。

f:id:Yoko-Maria_2016:20190805213955j:plain


女性のお手伝いをしてくださったお嬢様方は恥ずかしがって
たまたま写真撮影に参加されませんでした。
紳士様方に囲まれてしまった一瞬でして。今回、本当に心臓が
止まるかと思う出来事がありましたので、私の誕生日どころでは
ありませんでしたね。

距離や時間があいていても、数年後に知的に文化的なお話が
できる方は信頼を得ることができます。結局それが一番近道
シンプルイズベストなので、将来に幸せになり成功なさる
精神的な心の余裕がある方達だと感じました。

うまく説明出来ないのですが、思わず、コンサートが終わった後に、
私が生きている世代がどんなに不遇かを説明してしまいました。永遠と。
私の年は戦後最大の一番の受験戦争だったけど一番の就職氷河期世代の
年に生まれたけど、数年違うだけで、高卒でバブル時代に入社した人の
方が断然良い思いをしている。
だから、その分回り道して世界を見た分だけ広く世界を知っているので、
それを評価していただかないと困る。
と後で泣きながら永遠と語ってしまった不遇なお誕生日会でした。

気が付いたら結婚もしていないよ!
少数ですが、濃かった会であったと思います。
これに懲りずに、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Yoko Maria拝