愛とはその人の幸せを祈ること〜

f:id:Yoko-Maria_2016:20200331215830j:plain

愛とはその人の幸せを祈ること。
たとえ会えなくても。

Forever Love Forever Dream

愛とは何の見返りも求めずその人の幸せを願うこと。
愛、ただひたすらに愛する人の幸せを願う。
たとえ叶わぬ愛でも。

溢れる涙の中。
輝く季節が 永遠に変わるまで。
尽きることのない愛をあなたに。

Forever Love Forever Dream

この私のひたすらな愛。
私の心をあなたに贈ります。
溢れる愛を込めて。

どうぞ私の愛を感じてください。
どうぞ、、、永遠に変わらぬ愛を。
私の愛を心を信じてください。

Forever Love Forever Dream .


#YokoMaria #ヨーコマリア #ソプラノ歌手 #オペラ #歌手 #オペラ歌手 #Opera #コンサート #Soprano #Concert #愛 #ディズニープリンセス大好き #バラの花びら #foever #foeverdream #foeverlove #foeverlover #foeverloveyou #japanesegirl #japanesewoman #somedaymyprincewillcome #heavenly #amazing #disneysinger #disneyprincess #mylove #私の愛

.
辛さや悲しみや障害は吹き飛ばしてやる
日本人女性がどんなに美しくどれだけ強いのか世界に示すから。私は負けないんだから。🌸❤️

Yoko Maria 拝