ただいマリアさんさんです。

f:id:Yoko-Maria_2016:20170714163332j:plain

オーストラリアの景気が良くもなく悪くもないです。

シドニーオペラハウス(音響とオーケストラが本当に素晴らしいです。)は

国のNO1のシンボルなのです。

 

私たちの世代でクラシックが生き残るのはもうそこしかないのかな。

と思いました。どうぞお元気で今日もお過ごしくださいね。


下の方にもたくさんの記事や写真をたくさん出しました。
もしよろしければ感想をお寄せくだされば幸いです。まだまだ続きますね。

追伸 基本的に前へ、前へです。
過去を悔やんでも仕方ありません。...

 

Yoko Maria 拝