たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます♡

(全てのお返事を返すことができませんが、これをもってお礼と
させていただきます。)
 
10年間、クラシック業界で、月一回の割合で自分のリサイタルを
都内で開催してきました。それには影で支えてくださった方々が
いるからです。途中でたくさんのことを乗り越えて復活。
 
また広い世界を目指そうと思いました。
そこで知ったのが、今の世界情勢・・・・

「それを知った時に自分は?」 
「今の時代に成すべきことは何?」
「そして女性として私はどこまでいけるの? 」

これだけ広い世界を見ることができたこと。 私は細かいところに
行き届かなかったこともあったかもしれません。。それは今日を、
今の瞬間を精一杯生きているからです。
 
明日どうなるかわかりません。でも、でもそれでも前を向いて
生きていきたいと思います。 今まで少しでも遠くから関わって
くださった方は、どうぞお見守りくださいましたら幸いです。...

f:id:Yoko-Maria_2016:20170725233949j:plain


Yoko Maria 拝